いやいやいや

明日久しぶりに会う人から「明日一万円貸してね」って。 と言うより貴方とは会うつもり無いのですよ。 何で急に出てくるの? 駄目だ・・・明日は会わんとこう。 しかも飯奢る義理も理由も無いし。 更に勝手に店決められても困るよ。 まぁ・・・色んな人がお…

面接今昔

何であんなんで二次面接の連絡が来るんだろう・・・。 謎だ・・・やはりIT派遣は地獄でしょうか?他にも書類選考は2社通って明日はまた面接です。 バイトしようかするまいか。 落ちて考えよう、世間はそんなに甘くない。

目白に行ってきました

面接で。 うーんまぁ落ちたかな。 次は明後日がんばります。それにしても自殺か。 確かに楽だよなぁ。 自分自身の存在がスパッと消えて、元々いないものと成るのならねぇ・・・考えなくも無いなぁ。 しかしこんな僕でも辞めた会社から新年会のお誘いが来るか…

毎日が日曜日

またこんな題名を記すとは・・・。今日は定期が勿体無いので渋谷まで映画を見に行きました。 「俺たちフィギュアスケーター」もちろん馬鹿映画なんですが。 いやー楽しかったです、今年一番の映画かも知れません。 こんな映画も知名度ってやつでお蔵入り寸前…

あけましておめでとうございます

と言う事で会社を辞めてきたわけなのですが、 たった二ヶ月しかいなかった割には「寂しいです」とか言って呉れる人が2人とか、後で色々心配して電話して呉れた人とか。 上司にも慰留されたりとか、 何か書いてて嘘みたいだと、こんな僕でも必要だったんかな…