あけましておめでとうございます

hyoin_ani2008-01-07

と言う事で会社を辞めてきたわけなのですが、
たった二ヶ月しかいなかった割には「寂しいです」とか言って呉れる人が2人とか、後で色々心配して電話して呉れた人とか。
上司にも慰留されたりとか、
何か書いてて嘘みたいだと、こんな僕でも必要だったんかな?とか思ったりもしたのですが、まぁ信頼できる人が頑張っていたら戻ってもいいかなと(そんな事は状況やもろもろが許さないと思うのだが、と言うかそんな甘甘な考え方をしている自分が情けない)思ったり。

そうたった二ヶ月なのにね。
相変わらず上司には、と言うか職場で出会う人間には恵まれていると思います、はい。
それだけに自分の情けなさが一層悲しいです。

明日からも頑張ります。

コートとバッグを買って映画を見に。

人生わからんもんです↓
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20080107079.html
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200801080047.html